人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の施工状況や施主さまの御意見をご紹介します


by tfcb0301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!ちゃりんこシリーズ!

長らくお休みしていました 『ちゃりんこでチョット』シリーズ、復活!

昨日は快晴の日曜日。朝から洗濯したり、布団を干したり、掃除や

流しの片付けーーと、大忙し。 ようやく一段落ついて時計を見たら

11時半。           あらーっ折角のお休みがぁーー。

どっか行こう、  でもお金もないし、   そうだちゃりんこだ!!

 水筒だけぶら下げてちゃりんこでお出掛けしました。 スタートして

気づいたんですが、『寒い!!!!』 手の先や首筋が寒い、という

より 『イタイ!』      さてどうしよう。   そして思いつきました。

『ナカミチ(特価の衣料品店)があるーー!』  ネックウォーマ98円

手袋198円    よかったでーーす。

 はっきりした宛もなく内宮さんに向かって走ったんですが、途中から

道路は観光バスの大渋滞です。 内宮まえもヒト、ヒト、ヒト。 静けさ

もとめてるのになあ。   バスの駐車場はもういっぱいです。
復活!!ちゃりんこシリーズ!_f0156552_20122130.jpg


 トイレでもーーと、歩いていくと 駐車場の奥に 『みち』がーー!

県道12号、大型車通行不可、  そうか!思い出した!昔、父の仕事

について、この道通ったことある! 南勢町五ヶ所へゆく道や!

剣峠越えの道や!   でも、こんなに狭かったかなあ。 とちゅうで

行き止まり?かも。   いやいや!ここまで来たんやからーー。

と、いうことで行けるとこまで行くことにしました。 


                         つづきます。

by tfcb0301 | 2012-02-20 20:15