人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の施工状況や施主さまの御意見をご紹介します


by tfcb0301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!ちゃりんこシリーズ 最終回

復活!!ちゃりんこシリーズ 最終回_f0156552_18515291.jpg


 いよいよ最終回! どうなる事か、恐る恐るの旅でした。帰りは予測もつくので

余裕、るんるんのサイクリングツアーです。 そしてくる時は登り道が多かった

分帰りは下り坂中心です。  冷たい風も少し慣れてきてほっぺたに心地良い

感じです。 しばらく走ってゆくと  <やっと土地の人に出会えました>

畑で農作業をしていたお母さんです。 迷わず声をかけてみました。

 『こんにちわ!』  『おお自転車かぁ寒かったやろ』  『今公民館まで行ってきた』

『きょうは昼から冷えてきて大変やねぇ』  『もっと先まで行こうと思ったけど引き返して

きた』   『そうか、そら良かったよ、峠を越えて向こうまで行くのはまだ3倍くらい

走らんといかんし峠道やで今日中に引き返し出来なんだやろぉ』 ーーーー

   (おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。)

 『ここからやと私でも自転車で20分で内宮まえ迄行くやろう。気ぃつけて行きや』

と、送ってもらいました。
復活!!ちゃりんこシリーズ 最終回_f0156552_19215042.jpg

 行きには気づかなかったんですが、こんなせせらぎもありました。  あんまり

良い感じなんで すぐそばまで行きました。 さらに近くには

復活!!ちゃりんこシリーズ 最終回_f0156552_1925459.jpg

水汲み場 までありました。

 お母さんの言うとおり20分程で内宮まえまで戻って来ました。
復活!!ちゃりんこシリーズ 最終回_f0156552_19293647.jpg

静寂の世界から喧騒の真っ只中に逆戻り!!

  この2時間の間、出会ったのは軽トラック3台とお母さん1人。

  静寂の世界を味わいたい方に 絶対おすすめ!!  の旅でした。

                                         
by tfcb0301 | 2012-02-28 19:37